リードメール簡単紹介

リードメール(ReadMail)または、ペイドメール(PaidMail)ともいいますが、少しご紹介します。

参加はもちろん無料で登録出来ます。(有料会員もあり)リードメールより配信されたメールを一定時間観覧することで、
報酬を頂けます。
海外では主流ですが、最近では日本でもお馴染みになって参りました。
では。何故登録無料なのに収入がもらえるのか??
それは、個人や企業が広告費として利用する資金をリードメールに宛てることによって
実際にクリックしてくれた方(広告を見てくれた人)に広告費を還元するシステムになのです!
リードメールから送られてくる1通のメールのもらえる報酬は
だいたい0.1円~1円くらいです。一番多いのが0.25円くらいです。

多段階の紹介システム

自分が紹介した方のポイントもいくらか得る事が出来ます。だいたい3段階~5段階が主流でしょう。
紹介者ボーナスの事を、間接紹介も含むダウンの構造をダウンラインといいます。
例えば・・・5段階(25%-10%-5%-2%-1%)の場合 という様になります。(各リードメールにより異なります)
 例:自分が紹介した方が(直紹介)100円獲得したとします。
   すると、あなたに25円の収入があるという事です。
   大した事ないじゃん!と思われがちですが、紹介者が多いほど
   収入もアップするのです。 


リードメールに関する免責事項
リードメール登録は全て自己責任でお願い致します。
    最近では、次々にリードメールがオープンしています。
    運営者情報や規約をよく読み納得された上で登録下さい。
    オープンしてもすぐに閉鎖してしまうサイトもあります。
    こちらも、なるべく見極めてサポート出来たら・・と思っております。
    最後に・・当サイト管理人は責任を負いませんので、ご理解よろしくお願いします。
inserted by FC2 system